2009/6/27 - 28 湯の山温泉 家族旅行


6月27・28日と家族と妹家族、計6人で湯の山温泉へ行ってきました。そのときに撮った写真をご紹介します。

ホテル
ホテル入口

さっそく泊まったホテルです。ロープウェイ乗り場から近いところでした。


外景
部屋から見た風景

部屋から外をパシャリ。


御在所岳
御在所岳

2日目の目的地になる御在所岳をふもとから撮る。


外景
部屋から見た風景

初日と同じ風景を2日目の朝、撮影。これでも霧は晴れたほう。


朝食
朝食

朝食。意識して撮らなかったのが残念ですが、おいしかったです。


ロープウェイ駅
ロープウェイ駅

ふもとの駅です。山頂の駅舎はありませんでした。


ロープウェイ
乗車ロープウェイ

これから6人で乗ります。


雲の中
雲の中

雲の中です。もち、初体験。


隣の山

雲のあいだを抜け、山が見えてきました。


隣の山
展望台から撮影

アルプス連山をのぞむ。で、何山?


今回の家族旅行。行き先はオカンと妹が決めてワタシはついていっただけです。姪さんと結構長い時間遊べて、楽しかったですな。でも、食事後に誰かが食ってる最中、「まてー」ってわめきながら走り回されたのは、ちょっと…。

戻る

inserted by FC2 system