2015.10.10 稲沢サンドフェスタ

稲沢市サリオパーク祖父江で開催された稲沢サンドフェスタ。砂像、宝探しゲームなどたくさんのイベントが開催されました。このページでは集まったキャラクターの写真をご紹介します。


キャラクター名所属キャラクター説明
まなりくん藤井寺市藤井寺市のキャラクター、まなりくんです。
シートンくん名古屋港シートレインランド名古屋港シートレインランドのキャラクター、シートンくんです。
和み柴っこ和んこ堂和んこ堂のキャラクター、和み柴っこ。固定ファン多いです。
いちみん一宮市一宮市のキャラクター、いちみんです。
つし丸津島市津島市のキャラクター、つし丸です。
あいさいさん愛西市愛西市のキャラクター、あいさいさんです。いろいろ名産を詰め込んでいます。
いーわくん岩倉市岩倉市のキャラクター、いーわくんです。
あまえん坊あま市サクサク盛り上げ隊あま市サクサク盛り上げ隊のキャラクター、あまえん坊です。
ピアッキーピアゴショッピングセンター・ピアゴのキャラクター、ピアッキーです。
ムジナもん羽生市羽生市のキャラクター、ムジナもんです。
フランソワーズびわLoquatびわ〜ん
南知多委員会
Loquatびわ〜ん南知多委員会のキャラクター、フランソワーズびわ。
南知多町の一次産業と頑張る人を応援しています。
アンキーくん愛知県愛知県の安全なまちづくりキャラクター、アンキーくんです。
タボくん滋賀県滋賀県の西川貴教さんキャラクターのタボくんです。
たけちゃん・はなちゃん羽島市羽島市のキャラクター、たけちゃん・はなちゃんです。
リロちゃん金華山ロープウェイ金華山ロープウェイのキャラクター、リロちゃんです。
ちりゅっぴ知立市知立市のキャラクター、ちりゅっぴです。
ミズリン木曽三川公園木曽三川公園のキャラクター、ミズリンです。
与一くん大田原市大田原市のキャラクター、与一くんです。
ゴーヤ先生福知山環境会議福知山環境会議のキャラクター、ゴーヤ先生です。
オリエンタル坊やオリエンタルオリエンタルのキャラクター、オリエンタル坊やです。
いなりん豊川市豊川市のキャラクター、いなりんです。
いが☆グリオ伊賀市伊賀市の小学3年生、いが☆グリオです。
ブンぞー愛知県愛知県の文化キャラクター、ブンぞーです。
のぶながくん
よしもとくん
豊明市豊明市のキャラクター、のぶながくんとよしもとくんです。
いなッピー稲沢市稲沢市のキャラクター、いなッピー。今回のホストキャラクターです。

戻る

inserted by FC2 system