2015.5.17 桶狭間古戦場まつり

1560年の桶狭間の戦い直近の日曜日に桶狭間古戦場公園で行われているイベント。今年もおけわんこの歴史探検隊 in おけはざまにたくさんのキャラクターが集まりました。このページでは、当日、古戦場周辺で見たキャラクターを紹介します。


キャラクター名所属キャラクター説明
しぼりーちゃん有松絞りまつり有松絞りまつりのキャラクター、しぼりーちゃんです。
みどりっち名古屋市緑区名古屋市緑区のキャラクター、みどりっちです。
おけわんこ桶狭間桶狭間のいやし番犬、おけわんこです。
クジャック名鉄レジャック名鉄レジャックのキャラクター、クジャックです。
きーぼー安城七夕まつり安城七夕まつりのキャラクター、きーぼーです。
お猿のくぅ高山市一個人が作った飛騨高山非公式キャラクター、お猿のくぅです。
ゴーちゃん津市津市のPRキャラクター、ゴーちゃんです。
のぶさま。岐阜盛り上げ隊岐阜盛り上げ隊のキャラクター、のぶさま。です。
ぎせつ丸岐雪宅配サービス岐雪宅配サービスのキャラクター、ぎせつ丸です。
のぶコーチン小牧市小牧市黙認キャラクター、のぶコーチンです。
かつなりくん刈谷市刈谷市のキャラクター、かつなりくんです。
いが☆グリオ伊賀市伊賀市観光大使のキャラクター、小学3年生、いが☆グリオです。
和み柴っこ和んこ堂和んこ堂のキャラクター、和み柴っこです。

戻る

inserted by FC2 system