2015.6.7 キャラクターフェスティバル

まにあ道主催のキャラクターイベント。今年も多くのキャラクターとローカルヒーローが集まりました。このページでは参加したキャラクターをご紹介します。


キャラクター名所属キャラクター説明
ぽぉいいだ人形劇フェスタ飯田市で行われるいいだ人形劇フェスタのキャラクター、ぽぉです。
今年は8月4日から9日の開催です。
まつもとくん!松本市長野県松本市、ご当地非公認のまつもとくん!です。
シートンくん名古屋港シートレインランド名古屋港シートレインランドのキャラクター、シートンくんです。
こにゅうどうくん四日市市四日市市のキャラクター、こにゅうどうくんです。
レッキーちゃん七宗町七宗町のキャラクター、レッキーちゃんです。今回は女の子だけ。
にゃかつがわくん中津川市中津川を盛り上げているにゃかつがわくんです。
リロちゃん金華山ロープウェイ金華山ロープウェイのキャラクター、リロちゃんです。
くるみ川口市川口市を中心にがんばっているくるみです。
ちよっぺん千代田不動産千代田不動産のキャラクター、ちよっぺんです。
つし丸津島市津島氏のキャラクター、つし丸です。
かいづっち海津市海津市のキャラクター、かいづっち。2015年4月誕生です。
海苔巻き珍太郎鳴門寿司春日井の鳴門寿司のキャラクター、海苔巻き珍太郎です。
きーぼー安城七夕まつり安城七夕まつりのキャラクター、きーぼーです。
いーわくん岩倉市岩倉市のキャラクター、いーわくんです。
トッピィ東郷町東郷町のキャラクター、トッピィです。
つっちー・のこりん東白川村東白川村のキャラクター、つっちー・のこりんです。
サクラはなさくきゃらばん愛知ホスピタルクラウン、はなさくきゃらばんのキャラクター、サクラです。
ササダンゴン新潟市新潟市を応援する非公式キャラクター、ササダンゴンです。
丹波竜のちーたん丹波市丹波竜のマスコット、丹波竜のちーたんです。
馬殿くん西尾市西尾のキャラクター、馬殿くんです。
ぎせつ丸岐雪宅配サービス岐雪宅配サービスのキャラクター、ぎせつ丸です。
パンダ犬岡崎市岡崎市特別住民、パンダ犬です。
あさぴー尾張旭市尾張旭市のキャラクター、あさぴーです。
蓮ちゃん門真市門真市の地域通貨「蓮」のキャラクター、蓮ちゃんです。
クジャック名鉄レジャック名鉄レジャックのキャラクター、クジャックです。
どらニャ瀬戸市瀬戸で生まれた招き猫のどらニャです。
いが☆グリオ伊賀市伊賀市の小学3年生、いが☆グリオです。
藤花ちゃん江南市江南市のキャラクター、藤花ちゃんです。
うながっぱ多治見市多治見市のキャラクター、うながっぱ。猛暑日になると駅前に出ます。
せとくん・こまちゃんせと狛犬プロジェクトせと狛犬プロジェクトのキャラクター、せとくんとこまちゃんです。
ちかもんくん鯖江市鯖江市のキャラクター、ちかもんくんです。
きよ丸・うるるん清須市清須市のキャラクター、きよ丸・うるるんです。

戻る

inserted by FC2 system