2012.8.5 やなな非公式誕生日会FINAL

2013年3月末で引退が発表されたやななさん。今年も8月7日に近い日ということで、最後の非公式誕生日会が開かれました。このページでは、ゆるキャラの活躍をご紹介します。


キャラクター名所属キャラクター説明
やなな柳ヶ瀬商店街主賓、やななさん。来年春の引退が決定もまだまだ精力的に活動しています。
ぶぅ関市関市のNPO団体「ぶぅめらん」のマスコット、ぶぅです。
ミナモ岐阜県ぎふ清流国体のマスコット、ミナモです。
ねぎっちょ岐南町名産、徳田ねぎの特産地岐南町のマスコット、ねぎっちょです。
ぎせつ丸岐雪宅配サービス岐雪宅配サービスのマスコット、ぎせつ丸です。
シロモチくん津市津市のマスコット、シロモチくんです。
ナガラーCCN岐阜市のケーブルテレビ局、CCNのマスコット、ナガラーです。
かさまるくん
かさまるちゃん
笠松町笠松町のマスコット、かさまるくんとかさまるちゃんです。
うながっぱ多治見市暑い街、多治見市のマスコット、うながっぱです。
じょーぶる岐阜県岐阜県の仕事探しのマスコット、じょーぶるです。「jobる」でしょうか。
のぶさま。岐阜盛り上げ隊岐阜盛り上げ隊のマスコット、のぶさま。です。
ぴょこたん岐阜活性戦士岐阜活性戦士であるぴょこたんです。岐阜の活性化を目指しています。
ひあゆ丸岐阜まんまる団岐阜まんまる団のマスコット、ひあゆ丸です。
こまちゃんせと狛犬プロジェクトせと狛犬プロジェクトのキャラクター。今回はこまちゃんだけ参戦。ギャラリーからはせとこまくん顔が変わったの評。
すだちくん徳島県徳島県のマスコット、すだちくんです。20年近く活躍中。
まんてんくん西尾市西尾市のマスコット、まんてんくんです。うなぎをイメージですね。一色町かな。
いーわくん岩倉市岩倉市のマスコット、いーわくんです。

戻る

inserted by FC2 system