2012.10.7 稲沢サンドフェスタ

稲沢市で開催されている稲沢サンドフェスタに今年もゆるキャラが集まりました。今回は日曜日に集まったキャラクターを紹介します。


キャラクター名所属キャラクター説明
ピアッキーピアゴピアゴで働いているピアッキーです。いろんな店で見られるそうですよ。
えべっちゃん三田市三田市のキャラクター、えべっちゃんです。三田の旧市街地を町おこしをしながら、全国各地を回っています。
バリィさん今治市今治市のマスコット、バリィさんです。
わん丸犬山市犬山市のマスコット、わん丸です。
いが☆グリオ伊賀市伊賀市の小学3年生をモチーフにしている、いが☆グリオです。
いなッピー稲沢市稲沢市のマスコット、そして今回のホストキャラクター、いなッピーです。
わたるJB本四高速JB本四高速のマスコット、わたるです。
まなりくん藤井寺市藤井寺市の公式キャラクター、まなりくんです。遣唐使「井真成」をモチーフにしています。
ミズリン木曽三川公園木曽三川公園のマスコット、ミズリンです。
のっぴー東山スカイタワー東山スカイタワーのマスコット、のっぴーです。
せとくん・こまちゃんせと狛犬プロジェクトせと狛犬プロジェクトが作成のせとくん、こまちゃんです。今回も大活躍。
タボくん滋賀県滋賀ふるさと観光大使を務めるアーティスト、西川貴教さん(T.M.Revolution)のキャラクターです。
お猿のくぅ高山市高山の自由奔放キャラクター、お猿のくぅが飛び入り参加です。

戻る

inserted by FC2 system