2011.8.7 やなな非公式誕生会

誕生日を忘れて永遠の8歳だ言うのに、祝ってほしいということで毎年やななの日に開催されることに。
16キャラクターが招待されました。


キャラクター名所属キャラクター説明
やなな柳ヶ瀬今回の主賓、やななさん。
NHKで全国放送される番組のタイトルになるぐらいのキャラクターです。説明は不要でしょう。
ナガラーCCN岐阜市中心部を主にエリアにするケーブルテレビ局、CCNのマスコット。
ひあゆ丸岐阜まんまる団岐阜のうまいものを発信し、岐阜を盛り上げているひあゆ丸です。
ぶぅ関市せき再発見フリーマガジンぶぅめらんの公式キャラクター兼岐阜県関市非公式キャラクター。
関市の情報を発信しています。
おけわんこ桶狭間桶狭間の合戦でおなじみ、おけわんこです。今回は織田信長のおだわんこになっています。
いしきりん石切参道商店街石切参道商店街のマスコット、いしきりんです。
ブルベー小平市小平産ブルーベリーのPRや小平市のイベントで大活躍のブルベーです。
ゴーちゃん津市三重県の津から、ゴーちゃんです。9歳まで住んでいたそうです。
えべっちゃん三田市三田の旧市街地を中心に町おこし。そんなえべっちゃんです。
シロモチくん津市津市のPRキャラクター。シロモチくんです。
たけちゃん・はなちゃん羽島市美濃竹鼻なまずまつりのキャラクター、たけちゃん・はなちゃんです。
2009年にリニューアルされました。
おしなりくんおしなり商店街東京、スカイツリーのふもとにあるおしなり商店街のマスコット。
かさまるくん
かさまるちゃん
笠松町笠松町のマスコット、かさまるくんとかさまるちゃんです。
ぎせつ丸岐雪宅配サービス岐雪宅配サービスのキャラクター、ぎせつ丸です。
お猿のくぅ高山市やななさんの誕生日を祝いに勝手にやってきたくぅです。
のぶさま。岐阜市岐阜盛り上げ隊のマスコット、のぶさま。です。

戻る

inserted by FC2 system