2008.12.20 柳ヶ瀬ウインターフェスティバル

先日から、やななさん主宰の「段ボールでごめんなさい」というサイトに出入りしています。その中で20日と23日にやななが何かをやらかすと言う情報が入ったので、ワタクシ、迎春準備(手帳と優駿1月号購入)のついでに呼ばれてもいないのに行ってきました。


項目説明文
PRしながら登場きがついたらでてました。おばちゃんにちょっかいかけてるのか、ぴーあーるしてるのか。
トートバックつくったとーとばっくをぴーあーる。やながせいかなきゃうってません。
これからすてーじです。
買い物中がいどちらしをみながらやながせをぶーらぶら。
うしろからはかめらまんがしゃしんとってます。
歌い手、やななまいくとって、うたうたってます。うたは…うーん。
やながせるんばぐらいにしておきましょうか。ひとりしかいないけど。
じゃーんやななでーす。
しかいしゃのじょせい、びびってます。
何があるかな…とーとばっくのなかをあさっています。
何が出たかななんだろうな…。
泣いてますへびみてないちゃいました。
てんてきなんでしょうか…。
すねちゃいましたMCさんのことばにもあいてすることなく、ひだりむいてすわっちゃってます。
土下座してる…。かおをつけてどげざしちゃいました。みえません…。
おやすみ〜ねちゃいました。さむくないですか?
空気を読まずにボケるじぶんのすてーじなのに、ぼけてどんちょうのうしろへいっちゃいました。
おい、どーなっとる!ゆ、ゆうかいですか?
看板のあいだに1たいしゅうげきじょう、ほうふざのかんばんのあいだで(ぼけてますが)
看板のあいだに2もういちまい。かんばんのあいだにおさまっちゃってます。
打ち合わせ中ちんどんやにまぎれこもうとけいかくちゅうです。
ふうせんちんどんやのうしろでしごとをうばおうとふうせんくばってます。
アーティストに…やなな、あーてぃすと(なまえしつねん)のぼうしをかまってます。
ちんどん屋に…まぎれこんでどっかいってしまいました。すてーじのごよていは?
どよーんいつものとおりおちこんでます。こっちのほうがにあってるとおもってしまうのは、なぜなのでしょう。
強引に渡すなややななちらしをはいふちゅう。じてんしゃにのってるひとにわたしちゃいました。

戻る

inserted by FC2 system