その他のキャラクター


単体で出てきたので、イベントごとの紹介では無理なキャラクターたちを紹介します。

ホッピン
4月1日から8日のなごや商業フェスタのときだけ登場するホッピン。

そららちゃん
梅田スカイビルのマスコット、そららちゃんです。日曜日の午後に展望台へ行くと見られるかも。

ウクゾウ
ライフジャケットを着けて身を守ろうってことで、キャラクターになってます。

犬
動物検疫。PRキャラクターなのかは知りませんが、ティッシュ配ってました。

はがきくん
書き損じはがきを大切にしよう…ということで回収を呼びかけているはがきくんです。

ノッポン兄
東京タワーのマスコット、ノッポンです。待ち列の前で撮影。

イコちゃん
京都駅・ポルタ地下街でSMART ICOCAをPRしているイコちゃんです。

ハッチー
藤が丘駅前にて。イベント前だったのかサンタ姿のハッチーです。


戻る

inserted by FC2 system